HOME > HamaNami Cafe 
0

HamaNami Cafe について

ホンジュラス産のコーヒーの生豆を現地で買い付けし、輸入しています。私たちもホンジュラスに出掛けて、ホンジュラス産のコーヒーを飲んだ時、あれ?おいしいなぁと唸ってしまいました。現地のコーヒー生産者たちと良い関係を作り、高品質のコーヒー生豆を輸入したいと思います。

ホンジュラスのコーヒーについて

ホンジュラスと聞いて、どこだろう??と思われる方も少なくないかもしれません。場所は中米で、メキシコの南、グアテマラやエルサルバドルと隣接しています。コーヒーがおいしいとされる、カリブ海に面した国です。コーヒー生豆は、主に赤道をはさむ南北25度のコーヒーベルトと呼ばれる地域で、生産されています。ホンジュラスもその中の一つです。そして高地が多く、南国ならではのフルーティーなコーヒーを味わうことができます。そして世界の国別生産量で、ホンジュラスは7位なんです。有名なグアテマラは10位ですので、中米ではNO.1なのです。ぜひ一度ホンジュラスのコーヒーがどんな味なのかお試しください。


HamaNami Cafe のコーヒー生豆の販売について

HamaNami Cafe のコーヒー生豆を購入される方は、SHOPページからご購入下さい。(今後販売予定です)

焙煎業者様が卸しを希望される場合は、お問い合わせページよりお気軽に問い合わせ下さい。

inserted by FC2 system